カテゴリ:学校行事

合唱コンクール終了です!

合唱コンクールが終了しました。

どのクラスも素晴らしい合唱でした。

すべてのクラスに最優秀賞を!と思います。

会場まで来ていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

3年生全員での記念写真ですー

合唱コンクールです!

合唱コンクール当日になりました。

程よい緊張感…

どのクラスもベストな歌声を期待してます。

青年文化センターです

ステージの準備もバッチリ!

ステージそででの緊張?

始まりましたー

令和4年度後期がはじまりました

令和4年度の後期始業式が13日(木)の朝に行われました。

令和4年度も残すところあと半分!

すぐに合唱コンクールがあります。

そして,三年生は進路に向けて…

後期も学校の様子をお伝えしていきたいと思います。

リモートによる始業式です

 

新人大会の報告会を行いました。

富谷黒川地区の新人大会,水泳,陸上の県新人大会の報告会をリモートで行いました。

各部代表による発表です

リモートでの発表は緊張します

発表を待つ緊張感あふれる代表者です

でも,真剣に他の部の発表を聞いています

生徒会執行部もメモをとっています

新人大会を通して,さらに課題が見つかり,あらたな目標を設定できたと思います。

来年の中総体に向けて各部一丸となり,活動してほしいと思います。 と校長先生からも激励をいただきました。

新人大会の激励会を行いました!

24日(土),25日(日)の二日間,富谷黒川地区新人大会が行われます。

新人大会に出場する選手,チームの激励会を5,6校時に校庭で行いました。

感染症対策のため,全校が集まる行事は校庭で行っています。

生徒会長からの激励,各部からの選手紹介と決意表明,応援団の応援と新人戦に向けて,雰囲気が盛り上がってきましたー

全校で集まるのは久しぶりです

生徒会長からの激励の言葉

野球部!

サッカー部!

応援団長の凜々しい姿です

がんばれぃ! おおぉぉ!

新人戦! 素晴らしい活躍を期待しています!