カテゴリ:3年生

合唱に気持ちをのせて。

2024.3.1

卒業式の感動の場面の一つが卒業記念合唱です。「あなたへ」は合唱コンクールで歌った思い出の曲です。3年間の感謝の気持ちをのせた最高の演奏ができるよう練習していました。

中庭に響くハーモニーは心地よかったです。

体育館での響きもなかなかです。当日を楽しみにしています。

 

学年総練習が行われました。

2024.2.29

卒業式まであと1週間となりました。カウントダウンが進む中、一日一日を大切に過ごして来ましたが、3年生にとってはあっという間でした。今日は卒業式の学年総練習が行われました。

みんなで作る卒業式が感動の式になりますように。

『ダンスフェスタ in 東向中』が盛り上がりました。

2024.2.27

今日の午後は体育館が熱狂に包まれました。これまで体育の授業で練習してきた成果の発表会です。どのグループもレベルが高く素晴らしいものでした。何よりも熱い声援を送る温かい雰囲気に感動しました。3年生にとって、卒業前のよき思い出となったようです。

 

のりのりの応援で発表者と会場の一体感も最高でした。