2023年8月の記事一覧

地区駅伝大会及び県新人水泳大会の選手激励会がありました

2023.8.30

真夏の厳しい暑さの中、練習を積み重ねて来た駅伝選手と水泳選手に向けての激励会がありました。登壇し決意を表明する姿は自信に満ち溢れていたました。

駅伝男子選手

駅伝女子選手

水泳選手

生徒会長から『百花繚乱、勝利の花を咲かせてください。』と激励の言葉がありました。学校長から『伝統と実績をもつ東向陽台中の代表として、何が起こっても諦めずに最後まで走り切ってきてほしい』『これまでの成果や課題をもとに、しっかりと調整して自己ベストの更新をしてきてほしい』と励ましの言葉がありました。

全校応援

東向陽台中の代表として、熱戦で勝利をつかんでほしいと思います。