カテゴリ:2年生

準備がさらに進んでいます。

2024.2.1

「3年生の先輩に感謝の気持ちを伝えたい」と想い想いに準備を進めていました。制作をしているグループ、動画撮影をしているグループ、相談をしながら練習をしているグループ、様々ですが、一生懸命に取り組む姿が見られました。

思い思いのリフレッシュ時間のお昼休みです。

2024.2.1

勉強に部活動に熱心に取り組む東向中生ですが、休み時間は友達とお話をしたり、読書をして過ごしたり、仲良し同士で遊んだりする姿が見られます。

今日は先生方に面白いネタを披露してくれた生徒がいました。

優しさと楽しさがある生徒たちは先生方の自慢です。