カテゴリ:今日の出来事

体育祭へ向けて準備が始まりました。

2024.4.11

5月に行われる体育祭へ向けて一足先に手踊り実行委員が活動を始めました。

 

今年は体育祭で全校生徒による演舞を予定しています。縦割りで1年生に伝統の手踊りを教えます。そのための準備に余念がありません。

 

迫力ある演舞が見られると思うと楽しみです。

桜満開の日にクラスでパシャリ。

2024.4.11

今朝は天気も良く暖かなスタートを迎えています。

 

校庭の桜も一気に咲き揃い、満開となりました。1年生はクラスでの1枚を桜の木の下で撮りました。

 

今日のお昼はお弁当です。近くの友達とおしゃべりをしながら食べる様子が見られました。

 

放課後は部活動見学で盛り上がっていました。