カテゴリ:今日の出来事

教室整備が始まりました。

2024.3.15

卒業後の3年生の教室は2年生、1年生が掃除をしています。今日は床のワックスの剥離を3年生の先生方が行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週ワックスを塗布し、新3年生に教室を引き継ぎます。

一足先に桜が咲きました。

2024.3.15

昨日の合格発表で進路が決定した生徒に合格証が配布されました。1週間ぶりに会う卒業生でしたが、終始笑顔でした。 

私立高校へ進学する生徒も合わせて、進路が決定したこと嬉しく思います。まさに桜咲く春です。

今週も元気に頑張りました。

2024.3.15

週の終わりの金曜日、幾分風が強い一日でした。

午後には手踊り練習が校庭にて行われ、全校生徒での演舞もだいぶ形になってきています。

 

来週は今年度最終週、みんなが笑顔で終えることができたら最高です。