カテゴリ:今日の出来事

学年・学級懇談会が行われました。

2024.3.12

今日は今年度最後の懇談会が行われました。後期の学びや活動への取組の様子が担当より伝えられ、春休みの過ごし方、新年度へ向けての準備等の話がありました。また、予餞会で生徒が作成した動画の紹介があり、笑いや歓声が起こっていました。

 

2学年の懇談会の様子です↑

1学年の懇談会の様子です↑

保護者の皆さまお忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございました。

残すところ2週間となりました。

2024.3.8

予餞会、卒業式と学校行事が続き、あっという間に今年度も残すところ2週間となりました。この1年間で心も体もしっかり成長している1年生、2年生は、進級に向けて準備を始めています。空に輝く星のように、新年度もきらりと輝く活躍を見せてくれると信じています。

今年度大活躍した3年生の卒業式は富谷市のインスタでも取り上げられ発信されていました。嬉しいですね。