カテゴリ:今日の出来事

みんなでつくる卒業式が始まります。

2024.3.7

卒業式の朝です。

各教室の入口では2年生の生徒が卒業生の受付を行いました。

 

 

 

 

 

教室前では式を前にアルバムにメッセージを書きあったりしました。

 

 

 

 

 

 

体育館でも2年生が保護者の受付をしました。笑顔で対応する姿が微笑ましかったです。

ホールで最後の合唱練習を行い、いよいよ体育館に移動です。

 

 

入場前の待機時間はどきどきして待っている様子が伝わってきました。

卒業式の朝に。

2024.3.7

卒業式の朝です。教室前では間もなく受付が始まります。一人ひとりそれぞれに思い出がある学び舎を旅立つ時です。自分達が作成したコサージュを胸につけ式に臨みます。

保護者の受付では、卒業式のしおりと一緒に卒業生がかいたお手紙が渡されます。