学校ブログ

進路説明会が行われました

3年生と保護者の方を対象にした保護者説明会が行われました。

本格的な進路シーズンの到来となります。

全員が希望する進路を達成できるよう全力でサポートしていきたいと思います。

寄付をいただきました!

明石台にお住まいの山田さんが来校され

王貞治選手が,756本目のホームランを記録した当日に

配布されたボールと色紙,当日の後楽園球場のチケットを寄贈していただきました。

職員室前に展示し,大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

工事がはじまりました。

準備は進んでいたのですが,

屋上の防水シート張り替えと西側非常階段の補強工事が

今日から本格的に始まりました。

安全に留意し,工事を行ってもらいます。

クレーン車で屋上に荷物を運んでいます

 

合唱コンクール終了です!

合唱コンクールが終了しました。

どのクラスも素晴らしい合唱でした。

すべてのクラスに最優秀賞を!と思います。

会場まで来ていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

3年生全員での記念写真ですー

合唱コンクールです!

合唱コンクール当日になりました。

程よい緊張感…

どのクラスもベストな歌声を期待してます。

青年文化センターです

ステージの準備もバッチリ!

ステージそででの緊張?

始まりましたー

明日,いよいよ合唱コンクールです。

明日は合唱コンクール。各クラス,最後まで練習に励んでいました。

明日は素晴らしい歌声を聞かせてくれると思います。

生徒は,8時45分,青年文化センターに現地集合です。

1年生の保護者は,9時40分

2年生の保護者は,11時15分

3年生の保護者は,13時 に開場です。

最後の校庭での合唱練習です。

保護者の皆様,応援よろしくお願いします。