学校ブログ

駅伝県大会 速報

本日,田尻町で駅伝の県大会が行われました。

東向陽台男子チームは

8位入賞です。

 

詳しい結果は,学校だより等でお知らせします。

選手のみなさん,本当にお疲れ様でした。

生徒会選挙・立会演説会を行いました。

鉛筆これからの東向陽台中学校の生徒会を牽引する役員選挙,立会演説会を行いました。

選挙管理委員による開式宣言です

立候補者と応援弁士による演説です

出待ちをする候補者の皆さん…緊張です

クラスでは画面越しに演説を聴きます

投票箱は市の選挙管理委員会から借りました!

記載台で自分の意見をかきます

この1票が明日の東向中を創ります!

これから選挙管理委員による開票作業が行われます!

新人大会の報告会を行いました。

富谷黒川地区の新人大会,水泳,陸上の県新人大会の報告会をリモートで行いました。

各部代表による発表です

リモートでの発表は緊張します

発表を待つ緊張感あふれる代表者です

でも,真剣に他の部の発表を聞いています

生徒会執行部もメモをとっています

新人大会を通して,さらに課題が見つかり,あらたな目標を設定できたと思います。

来年の中総体に向けて各部一丸となり,活動してほしいと思います。 と校長先生からも激励をいただきました。