学校ブログ

卒業式の朝に。

2024.3.7

卒業式の朝です。教室前では間もなく受付が始まります。一人ひとりそれぞれに思い出がある学び舎を旅立つ時です。自分達が作成したコサージュを胸につけ式に臨みます。

保護者の受付では、卒業式のしおりと一緒に卒業生がかいたお手紙が渡されます。

 

全校生徒が参加して総練習をしました。

2024.3.6

今日は総練習が行われました。今年度は2年生だけですが、在校生が参加しての卒業式となるのは3年ぶりです。卒業生にとっては嬉しいことで、しかも今日は保護者席に1年生が参加しての練習でしたので全校生徒が揃いました。

みんなで作る卒業式。明日は思い出に残る一日になりそうです。