学校ブログ

みんなで大切な思い出を育んだ教室に感謝を込めて。

2024.3.5

今日は、すでに進路が決定した3年生が集まり、1年間過ごした教室の片づけを行いました。掲示物を剥がし、荷物を整理し、大切な思い出でいっぱいの教室を感謝の気持ちを込めて整頓しました。

明日は卒業式の総練習です。全学年揃っての大切な一日となりそうです。2年生、1年生が会場準備を進めていました。

3年生が公立高校入試に挑みました。

2024.3.5

今日は公立高校入試が行われました。厳しい冬を乗り越え花を咲かせる桜のように、これまで学んできたことを存分に発揮し、希望する進路を実現してほしいと願っています。

 

今朝は、校庭の水溜まりに氷が張っていました。

 

 

しかし、桜が美しい花を咲かせるのも間もなくです。